日別アーカイブ: 2023年9月5日

9月5日(火)

夜はすごい雨でしたね☔登園してからも、「雨降るのかな~?」「なんか外くらいね💦」とお天気の話題で持ちきりでした(>_<)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、お部屋で飛び出るおもちゃを作りましたよ✨

袋に顔を描いたり、きれいな模様をつけたりとお友だちとお話ししながらじっくり作っていましたよ(*^^*)空気を入れ、むくむくと膨らむのを見て「すごーい」「出てきたよ~」と、大興奮で楽しんでいました✨

 

もも組さんもお部屋でのんびり過ごしました(*^-^*)

お気に入りの玩具だけでなく、今日はマットや手押し車も楽しみました🚗楽しさのあまり動きが激しくなり、カメラが追いつかないほど夢中で遊んでいましたよ🎵

 

すずらん・ちゅうりっぷ組さんは「さくらんぼ公園」に行ってきました。かけっこの練習をした後、思い思いに好きな遊びを楽しみましたよ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする