日別アーカイブ: 2023年9月7日

9月7日(木)

今日はとってもいいお天気でしたね☀

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、英語教室に参加しましたよ🎵

カードを釣ったり、ロンドン橋落ちるの曲に合わせて遊んだり、

踊る、歌うなどのカードに合わせて動いたりと楽しみました🌟

  

もも・すずらん組さんは、はごろも公園まで遊びに行ってきましたよ(*^^*)

すずらん組さんは、全員歩いていくことが出来ました✨

公園では、砂場が大人気‼ダンプカーの玩具を片手に楽しんでいましたよ(^^♪

皆で少しずつパーツ作りをしたお神輿が完成し、明日はいよいよ「お祭り会」です。

今日は、お神輿の練習をしましたよ。🔥

気合十分で明日を楽しみにしていますよ(^^♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする