日別アーカイブ: 2023年9月22日

9月22日(金)②

今日はこすもす・ひまわりぐみさんは遠足でタクシーに乗って、

楽しみにしていた滝野すずらん公園へ行ってきました。

まずはフワフワエッグ・虹の巣ドームで跳ねたり、登ったりと沢山体を動かして遊びました。

あり塚の塔では女王あり探しやすべり台を楽しみましたよ。

いよいよお楽しみのお弁当&おやつタイムでは

愛情たっぷりのお弁当にこの可愛い笑顔です💛

自分で選んだおやつもモリモリ食べ、おやつ交換も盛り上がりましたよ。

 

マウントコニーデでは勢いよく走って抱き着いてみたり、

オレンジエッグ、石の滑り台やビックリボールで遊んできました。

帰りのタクシーでは遊び疲れて熟睡するお友だちと

興奮してお話に夢中なお友だちなどさまざまでしたよ。

お忙しい中お弁当等の準備ありがとうございました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

9月22日(金)①

今日のもも・すずらん・ちゅうりっぷ・すみれ組は「さくらんぼ公園」に行ってきました。

運動会のかけっこの練習をしましたよ♪

かけっこの後は、追いかけっこをしたり、色々な植物に触れて探索を楽しみました。

保育園に帰ってきたちゅうりっぷ組さんは、今日はすみれ組さんと一緒に2階で給食を食べました。すみれ組さんと一緒におしぼり絞りにも挑戦しましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする