日別アーカイブ: 2023年9月12日

9月12日(火)♪

今日はちゅうりっぷ・すみれ組の「お弁当遠足」でしたよ🎵

リュックの中に水筒とおやつを入れて張り切って出発です!

onちゃんにご挨拶をし、平岸髙台公園に到着すると、お茶タイムを楽しみましたよ。

雨が降ってきてしまったので予定より早く帰園し、運動会で踊るダンスを各クラス披露しました。美味しいお弁当の為にお腹を空かせるぞ~と、とても張り切って踊っていましたよ。

待ちに待ったお弁当の時間です🎵朝からとっても楽しみにしていたお弁当に大喜びで、嬉しそうに「先生!見て!」の声が沢山、沢山聞かれましたよ。

ご準備、ご協力どうもありがとうございました。

もも組、すずらん組は運動会に使う箱ぞりに乗ってみたり、コンビカーに乗ってみたりと室内でゆったりと過ごしましたよ。

こすもす・ひまわり組は「お祭り会」の絵を描いた後、スライム作りをして遊びました。

雲行きが怪しくなってきたのを見て、ちゅうりっぷさん、すみれさんの為に、てるてる坊主を作ってくれた優しいお兄さん、お姉さんです。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする