日別アーカイブ: 2023年9月19日

9月19日(火)

今日はなんだか不安定なお天気の一日でしたね💦

晴れ間を狙って全クラスお外で過ごしましたよ(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、かっこう公園に行ってきました✨

鉄棒をしたり、砂で遊んだりとのんびり楽しみましたよ♪

 

ちゅうりっぷ組さんは、今年度最後の水遊びを行いました✨

衣服の着脱もとっても上手になり自分達できれいに畳んでいる姿はとっても成長を感じます(*^-^*)

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、クローバー公園で遊びながら順番に遠足のお菓子を買いに行きました✨

何のお菓子を買うか決めている子もいれば、売り場でじっくり悩みなかなか決められない子もいましたよ(笑)

遠足が晴れるように今から楽しみにしている子どもたちです☀

カテゴリー: Staff Blog | コメントする