12月25日(月)🎄

今日は、朝から「おうちにもサンタさん来たよ~」「プレゼント○○もらったよ~」と嬉しそうにたくさんお話ししてくれましたよ🎵

 

今日は、体操教室がありました(*^-^*)今回はマット運動を行ないましたよ☺

グループに分かれて前転やブリッジにチャレンジしました✨難しいところはコーチに支えてもらいながら最後まで頑張りましたよ(^^)/

 

体操教室の前後へ、園庭やお部屋の中でのんびり遊んで過ごしました✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)