日別アーカイブ: 2019年7月2日

今日は英語教室!

今日は英語教室がありました。

イアン先生が絵カードを使って、動物や身の回りにある物の単語を教えてくれましたよ。

そのカードがどこにあるのか、みんなで考えてイアン先生に「ここだよ!」と教えるお友だち❣

正解すると、みんなとっても嬉しそうな表情でした!

お次はイアン先生が色の付いたカードを見せて、色んな色を英語で教えてくれましたよ。

今度はそのカードをみんな1枚づつもらい、自分のカードの色が呼ばれるのをドキドキしながら待っていました。

自分の色を呼ばれると、嬉しそうにイアン先生の所へ行って、袋に入れていましたよ!

イアン先生に褒められて、みんなとっても嬉しそう❣

最後は英語の曲に合わせてダンス‼

みんなとっても良い笑顔でしたよ!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする