日別アーカイブ: 2020年7月3日

☀お散歩へ・・・☀

今日もいいお天気だったので各クラスお散歩に行ってきましたよ✨

 

もも組・すずらん組さんは月寒公園に遊びに行ってきました‼歩ける距離も伸び、先生と手をつないでニコニコ笑顔で歩いていました✨

公園内では、池の周りをぐるっと散策してきました(^^)/池を泳ぐカモを見つけ指さしながら、じっと見つめていました(*^▽^*)

 

 

ちゅうりっぷ組・すみれ組・こすもす組さんは、皆が大好き三角公園へ遊びに行ってきました(*^▽^*)さんかく公園には、ジャングルジムやブランコ・砂場など皆の大好きな遊具が沢山あり出発から元気いっぱいの子どもたちでした‼

一番人気はジャングルジムです‼幼児さんは何回も行っているのもあり頂上まで登れる子が多くなってきました✨年少さんでも登れる子がいるんですよ~♪

頂上に登るだけではなく、低い場所でもロープの揺れを楽しんでジャンプしている子もいました(*^-^*)

 

他の遊具も人気でしたよ~

 

最後に、最近幼児さんはお店屋さんごっこがブームで店員さんになりきりたくさんごちそうしてくれていますよ(*^▽^*)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする