日別アーカイブ: 2020年7月6日

水遊び♪

いよいよ夏を感じられる日差しになってきました!

夏の暑さもなんのその、毎日元気いっぱい戸外遊びを楽しむ子どもたち♪

こまめな水分補給、帽子の着用、木陰での休憩、そして大好きな水遊びなどを取り入れ熱中症予防に努めて行きたいと思います。

子どもたちが毎日一生懸命お水をあげてくれる畑の野菜たちもぐんぐん大きくなり

かわいい花を咲かせています。

今日は園庭で水遊びをしました。

小さなお友だちも少しずつ水に触れ、水遊びを楽しんでいます。

すみれ、こすもす、ひまわり組のお友だちは水鉄砲で水を掛け合いダイナミックに遊んでいましたよ。短い夏を思い切り楽しみたいと思います。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする