日別アーカイブ: 2020年7月10日

楽しい水遊び

暑い日が続いた今週は、水遊びを楽しみました(*^-^*)

もも組さんも少しだけ水に触れてみました。最初はびっくりしていましたが

すぐに慣れて感触を楽しんでます!

すずらん組・ちゅうりっぷ組さんは、

パイナップルのウオータースプレーボールから

出てくる水しぶきに手をあてて「きゃあきゃあ」と大喜びです💛

水鉄砲の使い方も覚えたお友だちは、水を飛ばしてます。

スプリンクラーから出てくる水をバケツに溜めてみたり、畑にも水をあげてくれました。

 

すみれ組・こすもす組・ひまわり組

石鹸を泡立て「アイスクリーム」「帽子」を作ってみたり、水鉄砲で

遠くまで水を飛ばし水合戦?を楽しみました✨

来週も、お天気が良い日は、水遊びをいっぱいしたいと思います。

ご家庭でのお洗濯、よろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする