青空の公園♫

今日はとてもきれいな青空でしたね。

もも、すずらん、ちゅうりっぷ組はクローバー公園に行ってきました。

遊具を楽しんだり、タンポポやアリ、てんとう虫など自然物に触れて楽しんでいます。

たくさん身体を動かした後、お外で飲むお茶はとても美味しいです。

すみれ、こすもす、ひまわり組の子どもたちは少し足を延ばしてむつみ公園まで行ってきました。

長い距離を歩いた後でも元気いっぱいの子どもたち、広場で思いきりかけっこをしたり

お山に登って楽しみました。

積極的に戸外遊びを楽しみ、強い体作りをしていきたいと思います!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)