さんかく公園

子どもたちが大好きなの公園の一つにさんかく公園があります。

大きなさんかくジャングルジムが大人気です。

今日はちゅうりっぷ、すみれ、こすもす、ひまわり組の皆で行ってきました。

ちゅうりっぷ組の子どもたちは一番低い所から慎重に挑戦。

こすもす、ひまわり組のお友だちがどんどん高く登って行くのを憧れの眼差しで見つめています。

「ブランコしたいならここに並ぶんだよ」と年長のひまわり組さんが優しく教えてくれました。

自分の好きな固定遊具でたっぷりと楽しむ事ができましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)