わくわくワークショップ2日目☆

今日は、わくわくワークショップ2日目でした!

1日目のお友だちからお話を聞いていたので、子どもたちは朝からとても楽しみにしていましたよ。

一人ひとりカードを受け取り、いざ!ワークショップスタートです☆

まずは、石鹸作り♪好きな色を2色選んで型に入れ、溶かします。

中には自分で選んだ玩具を入れましたよ!

手洗い頑張ってくださいね☆

 

プラバンのキーホルダー作りでは、みんな真剣にじっくり取り組んでいました。

溶かしていた石鹼の様子も、時々確認する子どもたちです(*^^*)

自分で作った石鹸やキーホルダーに大満足の子どもたち!

「早くお母さんに見せたい!」「手洗いしたら指輪出てくるかな?」と

会話も盛り上がっていましたよ。

明日は3日目のお友だちの番です♪楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)