✏わくわくワークショップ 3日目✂

今日は、わくわくワークショップ3日目でした♪

1日目、2日目の様子を聞いてずっと楽しみにしていた子どもたち✨朝からウキウキの様子でした(*^^*)

カードをもらいスタートです♪

最初は石鹸づくり🧼何色にするか決めていた子が多く、カラフルにカップへ詰めていましたよ~

出来た子から、湯煎をししっかり溶けてから宝物を入れました(*^^*)

 

次は、キーホルダーづくり✨

何を書くかじっくり考えて素敵なキーホルダーを完成させました(*^^*)トースターで焼く瞬間は声を上げ驚いていましたよ~

 

最後は、ラッピングをして完成です🎉

 

おうちに持って帰って宝物が出てくるよう頑張る‼とやる気いっぱいの子どもたちでした✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)