日別アーカイブ: 2023年2月8日

2月8日(水)

今日は、ワークショップ2日目でした✨

朝から「何色のバスボム作ろうかな~」「キーホルダーかばんにつけるんだ~💛」ととても楽しみにしていた子どもたち(*^-^*)

 

先生のお話しを聞いて、いよいよスタートです✨

カードをピッとして受付後はバスボム作りです(#^.^#)

袋をもみもみしながら楽しんで作っていました‼

揉みすぎて、「手が疲れた~💦」と話す子がいるくらい一生懸命取り組んでいましたよ~

 

 

次は、プラ板でキーホルダー作り✨

じっくりと考えて描く子が多く集中して取り組んでいる姿が印象的だした(*^^*)

 

明日は、いよいよワークショップ最終日✨最後のチームのお友だち、楽しみに待っていてくださいね(^^)/

 

ワークショップに参加しない子は元気に園庭で遊びましたよ~

そりにお友だちを乗せてひっぱってあげたり、そり滑りや雪を使ったごっこ遊びを楽しみましたよ~♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする