日別アーカイブ: 2023年2月10日

2月10日(金)

今日は、いいお天気だったのですみれ・こすもす・ひまわり組さんでさくらんぼ公園に遊びに行って来ましたよ~✨

すっかり、雪遊びの準備も自分たちでできるようになりました(^^)/

公園は雪がたくさん積もっており大喜びの子どもたち(*^-^*)

歩くたびに埋まってしまいましたが、埋まることも楽しくなり公園内を歩き続ける子もいましたよ(笑)

公園では、雪を掘り家を作ったり、おにぎり屋さんを開店しみんなに振舞ったり、雪合戦で涙を流しながら白熱した戦いを繰り返す姿も見られました💦

帰りは、「あつい~💦」「まだ遊びたい~」と話す姿が多く、来週も遊びに行こうと思います♪

 

ももぐみ、すずらんぐみのおともだちはお部屋でおままごとやマット遊びをして楽しみました☆

美味しいご飯を作ったり、マットからジャンプをしてみたりと楽しんでいましたよ☆

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする