日別アーカイブ: 2023年2月9日

2月9日

今日は、ワークショップ3日目でした✨

最終日ということで、ずっとずっと楽しみに待っていた子どもたち(*^-^*)

朝からウキウキの様子でしたよ♪

 

最初は、バスボム作り‼先生のお話しを聞きながら真剣に取り組んでいました✨

バスボムの中に入れる宝物を選ぶ時にはなかなか決められず、長考する子が多いチームでした(笑)

 

次は、プラ板でキーホルダー作りです✨

カラフルに色を塗る子や、じっくり集中して描く子と様々でしたよ(^^)

完成して、お家に持って帰っていますのでたくさんお話聞いてあげて下さいね♪

 

前日、前々日ワークショップに参加した子は今日は1階保育室でゲームをして遊びました。○×クイズや伝言ゲームを楽しみましたよ。

すずらん組はワークショップをしているお部屋におじゃまして参加気分を味わわせてもらいました♪分けてもらったプラ板に絵を描き焼いている所を見せてもらって目がまん丸でしたよ。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする