お誕生会🎂

今日は、7月生まれのお友だちの、お誕生会を行いました(^^♪

今月は、4人のお誕生児さんがいましたよ✨緊張した表情を見せつつも質問にしっかりと答え素敵な姿を見せてくれましたよ♪

担任の先生からカードとメダルのプレゼントももらいました(*^▽^*)

その後は、保育士の出し物で「七夕の由来」についてと、すみれ組さんの出し物で「大きなカブ」の劇発表を見ましたよ(*^▽^*)

子ども達も、興味津々で楽しみながら見ていました

 

その後は、ちゅうりっぷ組さん、すみれ組さん、こすもす組さん、ひまわり組さんで色水遊びや泡遊びを楽しみました✨

色の変化に目をキラキラさせて大喜びの子ども達でしたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)