5月☆お誕生会☆

今日は5月生まれのお友達とお休みしていた4月生まれのお友達のお誕生会がありました。

久しぶりの1階と2階のお友達合同でのお誕生会にウキウキな子どもたちでした☆

嬉しそうにマイクを持ち、上手にインタビューに答えてくれた誕生児のこどもたち。

メダルとお誕生カード、全児からのお歌のプレゼントがありましたよ♪

保育士の出し物はおかあさんといっしょの♪パンはパンでも?!という曲のペープサートを楽しみました♪

最後は皆でからだ☆ダンダンを踊りました。

この曲知ってる~とノリノリで踊っていたこどもたちでしたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)