日別アーカイブ: 2023年3月11日

🌸3月11日(土)🌸

今日は第6回卒園式です。

素敵におしゃれをした5名の年長さんが、笑顔いっぱいに登園し証書を受け取りました。

「ドキドキするね~」と緊張した様子でしたがお友だちやお家の方、先生たちに見守られながら立派な姿を見せてくれましたよ。

こすもす組の子どもたちも、とても素敵に贈る言葉と歌を披露してくれました。

卒園式終了後、皆の大好きな絵本エリックカールの「できるかな」の踊りを発表しましたよ。

子どもたちの真剣な眼差しやしっかりとした挨拶、大きな声での発表ととびきりの笑顔に

自信を持って小学校に送り出せると誇らしい気持ちになりました。

残り少ない保育園生活、まだまだたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする