日別アーカイブ: 2023年3月24日

3月24日(金)

今日は、みんなでお別れ会を行いました。卒園するひまわり組さん、転園するお友達たちとのお別れをしましたよ(*^^*)

各クラスから踊りのプレゼントがありましたよ♪

もも組さんとすずらん組さんからは一年生になったらの踊りと写真のプレゼント💛

ちゅうりっぷ組さんは、ジャンボリミッキーのダンスを披露✨さらに、メダルと花のプレゼントもありました💛

すみれ・こすもす組さんからは、ラーメン体操の披露と王冠のプレゼント💛

とっても嬉しそうに見ていたひまわり組さん。お礼に、ひまわり組さんが素敵な歌声を披露してくれました(*^-^*)

 

最後は、担任の先生から保育園の思い出がいっぱい詰まったアルバムをもらい、ニコニコの子どもたちでした。

そして、退園するお友だちともお別れをしました。みんなで『頑張ってね』とエールを送りました✨

 

給食は、ひまわり組さんのリクエストメニューを含んだバイキング🥄

好きなメニューを選んでモリモリ食べていましたよ~

何度も、おかわりしている子もいましたよ♪

 

なんと、午後のおやつも特別メニュー🎂✨

デコレーションケーキということで、好きな果物やクリームを飾り盛り付けました(*^-^*)

いちごがいっぱいの子もいれば、果物もクリームも盛りだくさんの子、バランスよくイメージしながら作る子…と様々でしたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする