日別アーカイブ: 2023年3月15日

3月15日(水)

今日はリトミック教室がありました。ピアノの曲に合わせて楽しく体を動かしています。

もも組さんはひまわり組さんの卒園のお祝いのプレゼント作りをしましたよ♪

ひまわり組さんは、金曜日の遠足にむけておやつを買いに近所のスーパーに行って来ましたよ(*^^*)

『何を買おうかな~?』『前の遠足の時はあれ、買ったよね~』と話題が膨らむ子どもたちでした✨

 

お菓子コーナーに到着後は、お気に入りのお菓子をすぐにかごに入れる子や、じっくりじっくりと考える子、駄菓子をかご一杯に買う子…と様々でしたよ♪

帰り道は、『重たい~💦』と言いながらも、嬉しそうにおやつの入った袋を持つ子どもたち♪

遠足まであと少し✨今からワクワクドキドキです(*^^*)

お天気になりますように(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする