日別アーカイブ: 2023年3月14日

3月14日(火)

今日はみんなが楽しみにしていたジンギスカンセミナーの日でした✨

『ジンギスカンセミナーって何やるんだろうね?』『ジンギスカンのジンくんくるかな~💛』『焼きそば食べるんだよ‼」と、ずっと楽しみにしていた子どもたち。

朝、楽しみすぎてセミナーの方々が準備をしてくれているのを遠くからじっと見守っている子もいましたよ(笑)

セミナーでは、ジンギスカンについての紙芝居やクイズをしてくれ大盛り上がりでした✨『ジンギスカンってなんのお肉だろう?』と改めて聞かれると知らないことがいっぱいあり興味津々で楽しんでいましたよ(*^^*)

そして、ジンギスカン体操も行いました‼初めての体操でしたが、お姉さんの真似をしながら楽しみました♪

身体を動かした後は、待ちに待った試食タイム🐑

『おいしいね~』『羊のお肉なんだって~』とモリモリ食べ大満足な様子の子どもたちでした✨

 

今日は、お土産もありますのでお家に帰ったらたくさんお話聞いてみて下さいね(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする