日別アーカイブ: 2023年3月22日

3月22日(水)

今日は、英語教室がありました(*^^*)

サシャ先生と一緒にビンゴゲームや単語を使ったゲームを楽しみましたよ♪

ひまわり組さんは、最後の英語教室ということで質問コーナーがあり皆で沢山サシャ先生について教えてもらいました✨

「好きな色は?」「好きな食べ物は?」と定番の質問から始まり、「お家の色は何色?」「先生はどこから来たの?」「好きな女の人は誰?」と質問の内容もどんどん変わっていっていましたよ(笑)

ちゅうりっぷ組もカードゲームや「ロンドン橋落ちた」の英語歌遊びを楽しみました。

園庭では小さな小さなダンゴムシやワラジムシを発見し大喜びの子どもたちです。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする