日別アーカイブ: 2023年3月31日

3月31日(金)♪

今日のもも・すずらん・ちゅうりっぷ組はお部屋でゆったりとコーナー遊びをしましたよ。好きな遊びを思い切り楽しんでいます。

すみれ・こすもす・ひまわり組は皆で色々なゲームをして楽しみました。

ストップゲームやいす取りゲームで真剣勝負を楽しんでいましたよ。

すずらん組の子どもたちは描いた絵をお手紙にして大好きなひまわり組のお兄さん、お姉さん渡しに行きました。

今日で本当に本当に保育園生活最後のひまわり組さんは、担任の先生と園長先生に「思い出のアルバム」をプレゼントしました。一生懸命描いた思い出の絵とお手紙を見てやっぱり涙の出てしまう先生です。

いよいよ4月からはピカピカの1年生!保育園で経験した沢山の出来事を糧にのびのびと羽ばたいて下さい。保育園から応援しています!

卒園おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする