🎂お誕生会🎂

今日は7月のお誕生会が行われました✨コロナウイルスの為自粛期間中にお誕生日を迎えたお友だちもいたので一緒にお祝いしましたよ(*^▽^*)

今回は、人数が多かったので乳児・幼児にわかれて行いました。

まずは、幼児クラスの様子です。お誕生児のお友だちは4名でした。ちょっぴり緊張しながらも、笑顔で参加してくれましたよ~

質問にも恥ずかしがりながらも答えていました‼

~すみれ組・こすもす組・ひまわり組~

先生から、メダルとカードのプレゼント、お友達からはお歌のプレゼントを受け取りました✨ちょっぴり恥ずかしそうに小さな声で『ありがとう』とお返事していました(*^-^*)

 

その後は、保育士の出し物を見ましたよ~♪

~もも組・すずらん組・ちゅうりっぷ組~

6月生まれ、7月生まれのお友だちのお誕生会でした。

アンパンマンの曲に合わせて元気に入場してきましたよ(*^▽^*)

椅子に座ると、ちょっぴり緊張気味でしたが、

「たんたんたんたん誕生日🎶」のお祝いの歌を皆から

歌ってもらい嬉しそうでした🎂

 

保育士からのお楽しみは「くじら君の誕生日パーティー」の

ペープサートです☆

「くじらさん‼ペンギンさん、タコさん、

かにさん」と出てくる海の生き物の名前を呼んでいた子ども達🐡

楽しんで見ていましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)