3月16日

今日は、3月生まれさんのお誕生会がありました。

4月からずっと待っていた誕生児さんを、大きな拍手や歌でお祝いしましたよ!

ちょっぴりドキドキしているお友だちもいましたが、お友だちからの質問に元気に答えていましたよ。

保育士の出し物は「ばけばけばけばけばけたくん」のパネルシアターでした♪

色んな食べ物をたべ、どんどん変身していくばけたくんに

子どもたちも真剣に見入っていましたよ。

保育園のお友だちみんなお兄さん、お姉さんになりましたね!おめでとう♪

 

午後から、ひまわり組さんは明日の遠足にむけて動物園の地図作りを行いました♪

『こんな動物もいるんだ~』『楽しみだね~』と作っていましたよ(^^)

準備等お願い致します‼

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)