🐘3月17日(金)🐯

今日は、ひまわり組さんのお別れ遠足の日でした✨

行き先は、円山動物園✨ずっと楽しみにしていた遠足。朝から笑顔が止まらない子どもたちでした(^^)/

タクシーの中では、楽しみすぎて会話に盛り上がる子がいる中で、早起きしすぎた子は仮眠をとる姿もありましたよ(笑)

事前にどんな動物がいるのか確認していたのもあり、「クジャクみたいな~」「象いついく?」「お弁当いつ食べる?」(笑)とそれぞれが期待感を高めながら動物を見て回っていましたよ~✨

 

朝一番ということもあり、朝ご飯中の動物や、屋外に出たばかりで活発に活動する姿が多く見る事ができ、目をキラキラさせて観察していましたよ♪

 

 

そして、待ちに待ったお弁当タイム🍙

モリモリ食べあっという間に完食(笑)リクエストメニューがいっぱいのお弁当💛お友だちと一緒に食べるとさらにおいしく感じているようでした(*^^*)

 

午後も、雪に負けずたくさん見て回りましたよ~

帰りの道中では、疲れ果てぐっすり眠る子がいる中で、『寝るのもったいないから寝ない🔥』と眠気と戦う子も(笑)

子どもたちにとって、とっても楽しい一日になったようです💛

保護者の皆様、準備等ご協力ありがとうございました✨

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)